【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

フリーページ

2008年01月26日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
今日はPTAチームの練習がお休みです。
明日が知事選挙なので投票所となる学校の体育館が使えないんですよね。

その代わりお友達チームの練習にお邪魔させてもらいました。
Aクラスのクラブチームと合同練習ってことで、とてもキツい練習だと覚悟はしてましたが、ちょっとでも吸収してやるぞ!と思ってね。

私が在籍してるクラブチームはCクラス。
PTAチームと変わらないくらいの練習しかできてないので、まだまだ不満はありますが…
これからのためにも、いろんなチームやいろんな人といっしょにバレーができるチャンスは有り難いです。

練習方法もいろいろやってみると勉強になります。
Aクラスのチームの練習は予想通りにとてもハードで(笑)
ボール拾いすらハイペースでへばりそうで。
すぐに息はあがってしまうし、寒さで身体があちこち痛いし。
日ごろの練習がいかにぬるいか良く分かりますねぇ(-.-;)

監督さんはひとつミスするとクリアできるまで執拗に責めてくる。
だけど余所者なのにアドバイスしてくれる人もいて、
細かい動き方のコツを教えてもらえた~。

次の水曜にも他のチームの助っ人で大会に出ます。
ポジションはいつもと同じバックのセンターです。
寄せ集めチームの守護神になれるかどうか、
自分への挑戦みたいな感じでワクワクしちゃってま~す☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 21時02分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.