【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2008年02月09日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
今日ほんとはPTAチームの練習試合の予定だったの。
だけど11年ぶりに5cmの積雪だよ~(-.-;)
しかも隣りの区まで行くはずで…
小さい子も連れてママチャリ移動だし、
さすがに危ないってことで中止になったんです。

で、「学校の体育館は使用可なので練習したい人がいたら連絡ください」って連絡があって。
すぐに「練習できるなら行くよ」って返事したけど、
どうせいつもの自主練メンバーだけかなぁって思ってた。
そしたらしばらくして「7人+コーチから参加の返事があったから練習しましょ」ってさ。
月末の日曜に卒業記念のフレンドシップ杯があるんで、みんな結構やる気あるやん♪

寒いけど子どもを連れて、グジュグジュの雪溶け雨の中行ってみたら…
新入りさんもまた子守りのおばあちゃん同伴できてくれて。
結局11人が集合~!o(^-^)o

人数がたくさんいるといろんな練習できるしね。
ワィワィにぎやかに、ポジションも入れ替えながらね、
いつもよりみっちり練習してきました~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 22時54分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.