【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

フリーページ

2008年03月08日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
今夜はPTAチームの練習はお休みで送別会があります。
居酒屋に集合して…まぁ飲み会なんだけどね。

いつもの大会の打ち上げと違うのは、やっぱりほら…送別会だから。
引退メンバーに一言ずつお別れの言葉をかけたり、挨拶があったりねぇ。
寄せ書きとか花を渡したりって感じです。

ただ…私さぁ、ほんとはこういうの苦手で。
何しろ感動しぃだし涙腺ぐずぐずだし(笑)
送り出す側なのに真っ先にウルウルしちゃうからねぇ(^_^;)

ほんと…自分の引退のときには号泣しそうだからさ
仮病使って欠席しようかとマジで目論んでます。(笑)

卒業シーズンだもんね。
あちこちで涙のお別れシーンがあるんでしょうね。
お別れは寂しいけど、共に流した汗とたくさんの思い出は忘れません。
心にしっかりとどめて精進してまいります☆
素敵な仲間と大好きなバレーに乾杯!(*^-')ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 18時12分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.