【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

フリーページ

2008年04月26日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
楽天の日記をね、携帯のメールで更新してるんだけど…
昨日は知らないうちに更新のメールを消してしまってたみたい…。

なので昨日の報告なんだけどね(^_^;)
クラブチームの大会でした。
が、クラブの新戦力になると期待が大きかった元キャプテン家の嫁!
若いだけあって(笑)アッという間に妊婦さん。
当然しばらくバレーはできません(>_<)
そこで急遽お願いした助っ人さんがきてくれたけど、
ぎっくり腰やったばかり…こわ~(; ̄_ ̄)=3

おまけに私も左手のケガが完治してない上に右目まわりの筋肉が痙攣と…
コンディションはいまひとつ。
誰がカバーしてくれるの?状態(>_<)

まぁねぇ…コンディションの出来も実力のうちかもしれませんです。
万全で臨めないのは反省しなきゃね。

肝心の試合は1勝1敗。ランクは現状維持ってことなのかな…。
負けたには違いないけど、背の高いアタッカーが多いチームに16点くらいまで食らいついてたのよ(^_^)v

でね、長く続いたラリーも集中力が途切れることなく点にできた。
詰めが甘いのと相手のペースにのまれてしまう悪いクセは、
まだまだ課題として残るけど、次に繋る負け方だったんじゃあないかなと。

やめて新しいチームを作りたい気持ちはなくなってはないんだけどね、
今のチームでできる最高の練習をしていきたいなって。
そんな気持ちもあってさ。

なんも考えずに移籍できたら思いきりバレーを楽しめる~♪
なんて思うこともあったけどね、おばちゃんがたくさん集まってるんだもん(笑)
みんなが同じ熱意、方向性で仲良しで…なんて有り得ないと思うし、
今のチームのみんなのいいとこ悪いとこ判った上で
できるだけのことをしていくのもひとつの楽しみ方かなって。

とりあえず…まずはケガをなんとかしないと…と言いながら、
今夜はPTAチームの練習試合に行ってしまいます~(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 15時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.