【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2008年06月28日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
先週のバレー大会の打ち上げがありました。
新人さん4人は初めての飲み会参加。
うちのPTAチームは普段は練習以外ほとんど遊びに行ったりしないので、
かえって飲み会ではしゃべり足らない!ってくらい盛り上がります。

それにしても…みんなお酒強いなぁ…(^_^;)
やっと薄いチューハイが飲めるようになった私ですが、
このところの体調不良で自信がなかったので昨夜はジュースのみ。

しらふでも充分楽しんでしまいますけどね~☆
しゃべって笑いすぎて苦しいくらい食べて…あぁ~ちょっと減量しないと…
身体が重くてヤバいわ(>_<)
久しぶり真夜中まで出かけちゃって、薬なくても朝までぐっすり眠れました(*^-')ノ

打ち上げと言っても試合の話なんてほとんど話題に出てこなくて(笑)
まぁね、明るく楽しく言いたいことちゃんと言いあってフォローしあって…
うちのチームは仲の良さが武器みたいなもんだから。

これから秋の大会に向けてまたみんなでいい試合ができるように、
力合わせてがんばるぞぉーっ(*‘‐^)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 11時36分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.