【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2008年08月29日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
バレーのこと最近書いてないけど、相変わらず週に3回はいい汗かいてますo(^-^)o

クラブチームの方は次の水曜に全国大会予選があって。
まぁCクラスのうちにとっては
「うまい人のプレーをみて勉強するチャンス」的な試合なんです。
いつものことだけど…仕事休みとってわざわざ行くんだから、
負けは負けでも中身のある充実した時間にしないとねぇ…。

残念ながらメンバーが次々と骨折や故障で、
また今回も助っ人にお願いしての参加になってしまいました。
まぁクラブの方は11月のクラス別大会がメインなんで、
今回のはバレーが楽しめればよし!ってな感じです。

そんでもって今月の下旬はPTAチームの区大会予選もあります。
去年は準優勝だった区の大会。
そう!あと3点あれば優勝!まで行ったあの大会。
今年の春に3人引退して4人が入ってきてくれて、
新しいポジションでやっと始動したところです。

しかも予選で去年の優勝チームと当たってしまう抽選運のなさ…(ToT)
もう開き直って持てる力を出しきってぶつかるしかない!ですよね。
幸い新メンバーともだんだんいい関係が築けてきてるので、
練習試合ではもう去年のチーム状態にも劣らない手応えがあって、
ほんと…抽選運があればねぇ…(>_<)

ま、それでもバレーを楽しくできるおかげで、
嫌なストレスもなんとか回避しつつ毎日がんばれてるわけで。
やっぱり私にとってバレーはもぅ趣味の域を越えちゃってま~す(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 17時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.