【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

フリーページ

2009年01月17日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
水曜日から今年のバレー練習が始まりました。
水曜日はいままでどおりPTAチームの自主練習で、
木曜には新チーム立ち上げに向けての練習を開始しました。

といってもね、まだいろんな人に声かけてる段階で。
子どもの受験が終わったらとか、仕事がひと段落したらとか、
時間があいたときには参加させてもらうね~!って返事はもらってるんだけど・・・
毎週必ず参加できるってわかってるのは私も含めて3人だけでわからん雫

なので今回は3人と職場の友達でよそのPTAチームに所属のNちゃんの4人!
退屈しないように子どもも交えて遊びのシート練習したりね。
常時来れる人がある程度集まらないとポジション練習もしにくいし、
春くらいまではきてくれた人でミニゲームしたり細々やってるしかないかなぁ・・・しょんぼり
人数が増えてきたら練習も充実できると思うんだけど・・・
ま、あまり力を入れすぎずにぼちぼち楽しくやっていこう!グッド

で、金曜日は・・・・まだ辞めきってないクラブチームの練習日。
なんだけど・・・やっぱり4日連続なんてできる年齢じゃないなぁ・・・ショック
筋肉痛も上塗りばっかであちこちきついしねぇ・・・
新しい人入ってこないと引き継ぎもできず(仕事も同じく!)
結局辞めにくくなってくだけなんだよねぇ・・・失敗
なので無理せずお休みして整骨院で身体のケア日にしました。
いくらバレーが楽しいからって怪我しちゃなんにもならないしー。

んで今晩はPTAチームの練習に行ってきま~す!ウィンク
年末年始で練習休み期間があったから、筋力も落ちてるし
寒さで動きも鈍ってるから、身体慣らしていかないとね。
今年もひとつでも多く試合で勝てるように、そして仲良く楽しく
バレーでいい汗かけるようにがんばるぞぉ~~っ!!ちょきウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 13時43分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.