184576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2006
XML
本日の最高気温、19度。天気、くもり

こんばんはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

今日は、仕事終わってから、いずちゃんが我が家家に来ましたスマイルきらきらもうすぐ出会って1年きらきら元職場の同僚ですスマイルちょき今でも電話携帯電話くれたり、メールeメールくれたり、遊びに来てくれますウィンクきらきら仕事帰りにですけどうっしっしそこで、今日は、天意0504ちゃんからの着信がスマイル

仕事終わってロッカーから携帯携帯電話を取り出したら、天意0504ちゃんからメールeメールきてましたスマイル

今日は洗濯から仕事開始!!昨日から、店内で、アンジェラ・アキの曲が流れるようになりましたどきどきハート『This Love』を聴きながら、『HOME』、『Kiss Me Good-Bye』などを聴きながら、店内の掃除をしていますスマイル先輩がCDDVDを持ってきてくださいましたウィンクきらきら2人で最近、コーヒーコーヒーを飲みながら、しゃべってますスマイル休憩時間と言う休憩時間がないので、コーヒーコーヒーを飲む2分くらいが、私らの休憩時間です。最近はホットコーヒーコーヒーがいいですが、私は、アイスコーヒーコーヒーですスマイル氷を2個ほど入れて、マドラーでかき混ぜてます。(笑)

明日も仕事だぁ~...!来週は火曜日、金曜日、日曜日がおやすみスマイルダブルハートあとは出勤です雫12月になったら、いろいろと忙しくなるみたいだけど、定休日を決めるとかで。何曜日になるんやろうわからん日曜は確実に出勤だけど、12月も日曜に2回ほど休みをもらいます。

今日は、帰宅しようとしたら、同僚のM田さんから、ハンバーグディッシュをご馳走になりましたきらきらすっごくおいしかったダブルハート2人とも同じ日に入ったんです。最初は話しかけにくかったけど、最近は、私のことを、“ひわたしちゃん”と呼んでくれますスマイル人見知りをしない人で、私もしないんですがなかなか話しかけるタイミングが無かったときに、話しかけてくださってからの仲良しウィンクきらきらM田さんがいないと、仕事中は本当に寂しいですショック明日はM田さんいるけど、月曜日は休み失敗M田さんがいないときは、裏方で手ぱーが荒れるほど、洗い物をしています。

頑張るっきゃないね!!まぁ、言われても、気にしないようにがんばらなきゃなぁ。

ではでは!


Today is 台詞
「死の、先を逝く者たちよ」と「我と共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!」
VPでレナスが言う言葉ですスマイル本日は二つスマイルきらきらそう言えば、シルメリアって、アリーシャの心の中にいるんだよなぁ。有生みたいに目つき怖いし。(笑)有生、最近出てこない(;_;)話してもくれない。疲れたのかなぁって思ったら、いろいろと考え事しているみたい。会ってみたいな、有生に。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2006 11:48:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.