184587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2006
XML
本日の最高気温、19度。天気、雨くもり

こんばんはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

友達が見つけた、CMはコチラスマイル

風邪引いたようです失敗のどは痛いし、きついし、だるいし...。でも、明日まで行けば、火曜日はお休みです!明日はM田さんがいないから、大変だけど、頑張りますきらきらのどが痛すぎる...。

今日もラジオ聴いたら、すぐ寝ようっと眠い..本当にだるいよぉ...。

久々に、女子十二楽坊の音楽聴いています。二胡の楽器、好きだなぁどきどきハート音色が、ヴァイオリンっぽいしきらきら

やっべぇ、声があまり出なくなってきたぞ...。オーダーとか取れなくなっちゃうわからんただでさえ、昼はホール、忙しいのに失敗何が原因!?仕事始めてから、16時近くに昼ごはん食事...食生活の乱れですかな!?困ったよぉショックまかないないからねぇ。ずっと立ち仕事で、休憩時間も2分ほどだし。

どうしよう...マジで明日しんどい...。助けてぇ涙ぽろり

ではでは!


Today is 台詞
「暖かくして寝ろよ」
風邪引いたとき、天意0504ちゃんが言ってくれた言葉ですスマイル高校時代もよく引いてました。高校3年のときの高校総体で、雨雨が降りだして、傘を持ってきてなかった私に、天意0504ちゃんが傘の中に入れてくれましたスマイルクラス、隣同士だったけど、関係・お構いなし!(笑)青っぽい色に、白のラインが入った傘でした☆傘のことでふれると、宏貴が気になりだしそうなので、この辺にてー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2006 11:02:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.