184714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2006
XML
カテゴリ:通常の日記です。
本日の最高気温、19度。天気、雨晴れ

こんばんはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

風邪が悪化した中、仕事に出勤しましたースマイル雫だんだんと身体が言うこときいてくれなくて、震えはくるし、声は出なくなるし...。家家に帰宅して、薬を飲まずして、お昼ご飯食事も食べずに寝ました眠い..まぁ、仕事中に珍しく、マスターからバナナを切ったやつをもらいました。コーヒーコーヒーを飲むほどの休憩時間が今日はなくて...。裏方の仕事ばかり。ずっと洗い物+料理の盛り付けやってました。あとはブロッコリーを包丁で切ってた。(笑)切れ心地良過ぎる...。ざっくりざっくりと切れました。あと、洗い物してたらカンカン(缶)を洗ってと言われ、洗ってたら、手首までざっくりとうっしっし痛みなんて感じなかったぞわからん血がだらだらだらぁ~と出てきました。

明日は休みぃ...。ゆっくりと安静にして風邪を治します。DoCoMoショップに行って、友達(店員にいるので)としゃべる約束をしているので、昼過ぎにでも行ってこようかな...。行く前に電話携帯電話するって言ってることを忘れないようにしてっと。

片づけをしながら、マスターから、
 「マリにいたときより、楽やろ!?
と聴かれました。本音ぶっちゃけました。
 「マリにいたときより、難しいですよ」
って。そしたら、
 「マジ!?びっくり
と驚かれました。マリにいるときより、うんと神経使うし...。なじめないし。自分から話しかけれるのは、M田さんだけ。あとは、なぜかあまり話しかけれない。

今日は、風邪引いていることを知ったホールの人から、
 「大丈夫!?でも大変だよね、M田さんがいないと、裏方もしなきゃならんって」
と言われました。そうですよね!?ホールスタッフとキッチンスタッフの二つともやってるのは、私だけです。(苦笑)

昨日は、すごく嬉しい事に、また採用されたよきらきら番組に☆今まで5回聴いてきて、4回採用音符来週も楽しみですどきどきハート

ではでは!

Today is 台詞
「神の教えに従うべし。さすれば、海の恵みは豊かになり、嵐はやってこないだろう」
アニメ『DEATH NOTE』の第一話で、夜神月が和訳した言葉ですどきどきハートその時に流れている、背後の音楽がとてつもなく好きですどきどきハートこういった、暗い曲しかあまり聴かないんですよねスマイル雫そっちのほうが、小説や日記のネタが浮かぶので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2006 11:21:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.