184567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2006
XML
本日の最高気温、17度。天気、くもり

こんにちはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

さっきまで、元ちとせの『この街』のプロモーションビデオを観てました。この歌は、天意0504ちゃんの歌声のほうがもっと好きかも!?『春のかたみ』も。ってか原曲と似せて歌われるから、かな。今は絢香の『三日月』のプロモーションビデオ観てます☆(このウィンドウを小さくして)

今日は仕事休みです。することがいっぱいあるのに、風邪治すことが優先的ですわからん

風邪引いて、熱はないものの、何もすることが出来ず、寝るだけ。寝ていると夢を久しぶりに観ました。最近、夢をあまり観ないので。友達と友達の彼氏が遊んでいる。私はそれを離れたところで兄さん(と言うあだ名の友達)と観てました。季節は春。桜が咲いていました。その友達はかなり笑顔で、喜んでいた。そこで私の携帯携帯電話に着信が。
 「もしもし!?
いつもなら画面を見て誰からかかってきたか観る私なのに、観ることもなくて。
 「もしもし。繁理!?
友達でした。
 「あっ、○○ちゃん!?どうしたの?
 「逢ったよどきどきハート嬉しい赤ハート
友達の声はかなり喜んでいました。私は、
 「よかったじゃんきらきら楽しんできなよスマイル
と言って、なぜか、切ってしまいました。いつもならもっと話してから切るのに。そこで目が覚めました。笑顔の友達を見ていて、ふと、何かを思ったのでしょうか。私も、本当に心から笑いたい。天意0504ちゃんからメールeメールが届き、目が覚めた、7時5分。そんな気分でした。

さぁて、またまた高校時代の友人から電話携帯電話が鳴ったときの着信音を変えました。『the WORLD』です☆ナイトメアの音符アニメ「DEATH NOTE」のオープニング曲ですねスマイル

明日、また仕事ですわからんあまりストレスを抱えないようにしなきゃなって思います。

あと少ししたら、DoCoMoショップ行ってこようっとーどきどきハート

みのもんたさんにギネス世界記録認定書らしいですね~。誕生日一緒だからって友達が教えてくれました。(笑)同じ8月22日生まれです。(笑)

ではでは!


Today is 台詞
「父さん...俺、父さんのあと、継げると思う?」
今書いている小説、『繁華街で暮らす理科教師』の主人公が、仏壇前で父親に語りかけるところの台詞です。家を飛び出して、父親がやっていた食堂のあとを継ぐことを嫌い、学校の理科教師になった主人公は、ある日、交通事故で父を亡くし、弟は意識不明。それを知り、故郷である長崎に帰って来て、あとを継ぐと言う話です。先行読者予約者は10名になりました☆その中に、好きな歌手が3人も入ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2006 09:19:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.