184588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2006
XML
本日の最高気温、16度。天気、晴れくもり

こんばんはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

風邪、鼻声なだけであとは何とか大丈夫ですスマイル明日まで仕事行けば、明後日はお休みですきらきらで、土曜日出勤したら、日曜日は妹とコンサートに行ってきます音符初めて、ジャニーズのコンサートに行ってきます。

好きな小説家、灰谷健次郎さんが、72歳で、23日に食道がんで亡くなられたことが分かりました。灰谷先生の作品はひとつだけしか知りません。『兎の眼』ですけど。高校1年のときに国語の先生が読んでくれてました。一番好きだったキャラクターは、教員ヤクザの足立先生だったような気がします。灰谷健次郎先生の、ご冥福をお祈り申し上げます。

今日は、ストレスをそこまで抱えなかったけど、M田さん、辛そう失敗私も裏方の仕事をするときはコテンパンにやられてます。ランチとディナーでは対応が違うんですよねぇ。しかも、けなすけなす...。一言申していいですか!?私は今年の9月、21年間、一緒に暮らしてきた父方のおじいちゃんを亡くしました。100ヶ日がまもなくやってきます。それで、休みをもらわなきゃいけないので、その話をしたんです。そしたら、
 「おじいちゃんでしょ!?
って言われました。
 「はい。そうですけど」
って言ったら、何かおじいちゃんって「たかがおじいちゃん」みたいな言い方をされました。正直、ムカツきましたスマイルムカッふざけんなと。おじいちゃんは、私の家族の中で一番自慢でした。もちろん、亡くなった今でも自慢です。

アンジェラ・アキが紅白歌合戦に出場決定!!イエーイ赤ハート

明日は裏方だぁ。

ってか日付変わってるし。あぁ、寝ます...。

ではでは!


Today is 台詞
「いつものやつぅ~」
天意0504ちゃんが電話携帯電話で言って来ると、きたーと思ってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 12:17:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.