184548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2006
XML
本日の最高気温、15度。天気、晴れ

こんばんはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

今日で11月も終わりです。早かったぁ...。今月は、天意0504ちゃんとくみちゃんとバルーンに行ったり、天意0504ちゃんとカラオケに2回行ったり、chieちゃんと姉貴の実家家に行ったり、新しく仕事をはじめましたウィンク

今日は、裏方。風邪が悪化してしまって、12時には終わっていいよってマスターに言われてましたが、14時になって、でも、私は時間時計を無視して定時までやってました。マスターからは、
 「ひわたしさん、時間過ぎてるやん!!風邪引いてるから、無理しないようにって思ったんだけど。頑張ったねー」
って言われました。少し嬉しかった(*^^*)

明日は休みです。8時まで寝てよーっと眠い..って、そう思うどおりにいかないかな涙ぽろり

来月から、また日記の書き方を変えます音符

では、問題です!今月の日記は、何かの文字が隠れてます。その文字を「」で答えて、どこで見つけたかを、この日記のコメントにくださいスマイル先着1名様に何か粗品ですが、考えてますのできらきら

ではでは!


Today is 台詞
「繁理、おいが誰か分かっか!?お誕生日おめでとう」
標準語で「繁理、俺が誰か分かるか!?お誕生日おめでとう」です☆今月、一ヶ月にわたってやってきた台詞特集の最後は、父方のおじいちゃんの言葉に決定ウィンクきらきら今年の9月、病気で亡くなった、父方のおじいちゃんが、2005年8月22日20時過ぎに、我が家家に電話電話して私に言ってくれた言葉ですどきどきハート当時のおじいちゃんも亡くなった場所と同じ病院病院から電話電話かかってきて言ってくれた。とても嬉しかったどきどきハート誕生日を覚えててくれた。また、今年は私が病院病院に行った。おじいちゃんの看病でね。そしたら、
「繁理、おめでとう!!
って、笑ってくれた。嬉しかった。もうすぐ100ヶ日。仏壇に、明日手をまた合わせてみようスマイルいつも「おはよう」って言ってはいるんだけどね。霊感あるのに、おじいちゃんめったに出てこないぃ~。出てきてぇ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2006 12:05:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.