184569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月19日(火)です!!!!天気は晴れで、気温は14度です!!

さて、あと1ヶ月☆あと1ヶ月で、今年天意0504ちゃんと観にいった映画、『日本沈没』のDVDがリリースされますっ!!!ほしいけど、レンタルになりそう~!!ゲットしたらさっそく、妹と弟と観るのでありますっ♪あの映画はすごかったからねぇ~☆感情移入しちゃってたし。(笑)天意0504ちゃんと、どこに逃げる?北の国(北朝鮮)はダメかな?なんて話してた。(笑)

何かあまり寒くないような、寒いようなの12月です。まだ暖かいほうかなぁ?明日まで行けば、木曜日は休みだと思われます。まだ微妙。家のことしなきゃならんだろうしね。

明日か、日曜日(クリスマスイブの夜)は、天意0504ちゃんと遊びに行ってきます☆楽しみでありますo(^-^)o

『ほんじゃに!』の最後にあった、「関風ファイティング」最高でした☆たっちょんメインって感じでしたもん♪そいや、今日、たっちょんの写真が届きました☆『Butterfly I Loved』を歌っているところの写真とか、合計4枚☆しかも福岡公演の写真?!最高ですよ☆送ってくれた人(妹の友達だからわからない><;)、ありがとう☆

ドラマバトンをメールで送ってきた人がいらっしゃったので、書かせていただきます☆

ド ラ マ バ ト ン

01 現在のクールで見ているドラマは?
『相棒』です。

02 ドラマを見る基準は何ですか?
好きな俳優さんが出ているドラマと、ミステリー物のドラマ。

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
・水曜日の21時~
・木曜日の22時~ とか☆

04 好きな俳優は?
・大沢たかお(『解夏』など)
・谷原章介(『ごくせん』、『新選組!』、『幸せになりたい!』、『恋におちたら~僕の成功の秘密~』など)
・堤真一(『恋におちたら~僕の成功の秘密~』など)
・水谷豊(『相棒』など)
・寺脇康文(『相棒』など)
・阿部寛(『TRICK』、『結婚できない男』、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』など)
・生瀬勝久(『TRICK』、『ごくせん』など)
・天海祐希(『女王の教室』など)
・唐沢寿明(『白い巨塔』など)
・山本耕史(『新選組!』、『恋におちたら~僕の成功の秘密~』など)
・寺島進(『富豪刑事デラックス』、『怨み屋本舗』など) などなど☆男性ばっかやなぁ(-_-;)

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
水谷豊さんと天海祐希さん。

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。
Best1 『白い巨塔』
唐沢寿明主演のリメイク版。ハマって観てたなぁ。当時高校3年生。ずっと毎週楽しみにしているくらいハマってた。

Best2 『新選組!』
NHK大河ドラマの2004年の。ビデオに録画していくほどハマってました。

Best3 『心霊探偵 八雲』
深夜ドラマだからって、演技を下手で放送してしまった最高のドラマ。(笑)手を抜いたらダメですよ!!

Best4 『TRICK』
とにかくおもしろいミステリードラマでした。(笑)

Best5 『ごくせん』
あぁ言う生徒たちは本当におもしろい!(ぇ?悪がきばっかじゃん?ってつっこみ禁止!笑)

07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?
やったのかなぁ?谷原章介さん!!

08 好きなドラマ主題歌を3曲
いろいろ好きだなぁ~。『TRICK』の鬼束ちひろさんの「私とワルツを」。『小早川伸木の恋』のナナムジカの「くるりくるり」。『Dr,コトー診療所』の中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」などなど。

09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
中島みゆきとか、そういう歌声を持つ人☆

10 続編を見てみたいドラマは?
ん~...(-"-;)考え切れない。『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 』かなぁ。パティシエっていいなぁって思ったドラマだし。

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
『相棒』のSeason1~3ですねぇ(*_*)

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
特にないです。

13 ラストが納得いかなかったドラマは?
『心霊探偵 八雲』ですかね。早く終わったなぁ。『怨み屋本舗』は、あ~って思った。

14 バトンを回す人
誰でもオッケィです。

ではでは♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 12:10:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.