184574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2007
XML

こんにちは、ひわたし☆しげりです。

今日はお休みってことで、ゆっくり休ませていただきました。(^-^)寝てましたねぇ。寝すぎました...。でも、疲れは取れたかな?少しだけだけど。今日は定休日ってことで、休み。明日行ったら、明後日は指定休で休みです。

今日は、天意0504ちゃんの守護霊のお誕生日♪本当におめでたいですよね(^-^)年はとらないけど、おめでたいです!!あと、出かけてきます☆中華料理食べに行ってきます♪

さて、今日はもう一人の守護霊の話をします。名前は、もっちゃん。あだ名ですけどね(^_^;)もっちゃんって言うと、マリのみんなはあの、もっちゃんを思い出すかも(^^;)違うからね。そのもっちゃんはまだ生きてるから(^^;)

初めてお会いしたのは、霊感持ち始めてからなので、2003年6月です。高校3年でしたねぇ。話をしてくる守護霊でございまして。私が小さいころから、ずっと見守ってきてくれているらしいです☆守護霊ってすっごいなぁって思いましたもん。守護霊がいるから、病気もそこまでひどくならないとか。ただ、亡くなるときは、「亡くなる」と考えず、「神様がご主人(この場合、私)を呼ばれたら、先頭に立って天国へ連れて行き、自分の役目も終わる」と考えるそうです。それで、「天国の階段」があるらしいのです。

谷原章介さん、ご結婚おめでとうございます!!いきなり二児の父親ですねぇ。素直に喜べない人が圧倒的に多いんですけど...。まぁ、私もあんがい、その一人かもしれん(-_-;)でも、おめでとう!!!

まぁ、そういうことで終わります♪

[本日情報]
1月16日(火曜日) 天気:雨 最高気温:12度 最低温度:4度 降水確率:80%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2007 04:49:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.