843643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芳村思風先生の1語1絵

芳村思風先生の1語1絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サムシンググレート4710

サムシンググレート4710

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

学びの1日 New! いたる34さん

最近の食堂事情、高… New! 新鮮美感@川島さん

モノスキー日記 よきんさん
海外ロングステイ ロングステイ777さん
shapla(シャプラ)ヒ… シャプーさん

コメント新着

たこ@ 言葉の流れ 未熟→角熟→円熟 角熟は造語です 25年間…
mq@ 平和 平和とはなんですか?
パプリカ244@ Re:なぜ数学を勉強しなければいけなの(08/25) 教育の真髄ですね。 ついつい教えてし…
パプリカ244@ Re:今できること(03/13) こんにちは。 人とのつながりや、想い…
パプリカ244@ Re:人生の作り方6つの原則(12/30) いつもありがとうございます。 思風先…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010年12月03日
XML
カテゴリ:新カレンダー


今月は、カレンダー以外の言葉です。

php10

☆☆☆☆☆☆☆
顧客感動
☆☆☆☆☆☆☆

顧客満足から顧客感動へ

人は、感じたら動く。
「感即動」とは、「感じたら、すぐに動く」という意味だけではない

「感じさせると、人は動く」。
感じさせなければ、人は動かない。
理性で説得しても、人は動かない。
「理動」という言葉はない。

顧客を動かそうと思ったら、感動を届ける。
感動させる。
お客さまが、予想している以上のことをする。
お金をかけたり、凝った演出でなくてもいい。
細やかな心使い、徹底したサービスを続けることなど
ちょっとした違いや変化を作り続ける。

感動すれば、固定客になってくれる。
人を紹介してくれる。
これからの時代、「顧客満足」ではなく、
「顧客感動」
をめざす。

感動させる力を持ち、感動させうる人間となる。

感動をローマ字にすれば、
Can do!


今日も素晴らしい一日でありますように!



※ブログが小冊子になりました

『いつも目に愛の光を!』
~芳村思風一語一会~
B5版・カバー付 64ページ
1,000円(税込)


哲学に興味がないという方や感性論哲学を知らない方でも
わかりやすく、お読みいただけます。

1冊からでもお送りします。
読んでみてくださいね


カバー

表紙


●お支払方法
1.郵便振込・銀行振込
●送料
1.メール便100円
2.エクスプレスパック350円

10冊(@800) 8,000円+送料350円


●メルマガ登録用アドレス
aM0091267@mobile.mag2.com

●芳村思風先生の勉強会
12月4日(土)東京思風塾の会場が変更になりました。

バリュー貸会議室「新橋」

〒105-0004 東京都港区 新橋5-8-3 代市ビル6F 03-6438-9451

12月 9日(木)岡山思風塾
12月12日(日)滋賀思風塾
12月15日(火)愛知思風塾

※岡山・愛知の思風塾は、企業の協賛で開催されて
今年は参加費が無料となっています。




芳村思風ホームページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月03日 09時19分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[新カレンダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X