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カテゴリ:新カレンダー
今月は、カレンダー以外の言葉です。 ☆☆☆☆☆☆☆ 顧客感動 ☆☆☆☆☆☆☆ 顧客満足から顧客感動へ 人は、感じたら動く。 「感即動」とは、「感じたら、すぐに動く」という意味だけではない 「感じさせると、人は動く」。 感じさせなければ、人は動かない。 理性で説得しても、人は動かない。 「理動」という言葉はない。 顧客を動かそうと思ったら、感動を届ける。 感動させる。 お客さまが、予想している以上のことをする。 お金をかけたり、凝った演出でなくてもいい。 細やかな心使い、徹底したサービスを続けることなど ちょっとした違いや変化を作り続ける。 感動すれば、固定客になってくれる。 人を紹介してくれる。 これからの時代、「顧客満足」ではなく、 「顧客感動」 をめざす。 感動させる力を持ち、感動させうる人間となる。 感動をローマ字にすれば、 Can do! 今日も素晴らしい一日でありますように! ※ブログが小冊子になりました 『いつも目に愛の光を!』 ~芳村思風一語一会~ B5版・カバー付 64ページ 1,000円(税込) 哲学に興味がないという方や感性論哲学を知らない方でも わかりやすく、お読みいただけます。 1冊からでもお送りします。 読んでみてくださいね ●お支払方法 1.郵便振込・銀行振込 ●送料 1.メール便100円 2.エクスプレスパック350円 10冊(@800) 8,000円+送料350円 ●メルマガ登録用アドレス aM0091267@mobile.mag2.com ●芳村思風先生の勉強会 12月4日(土)東京思風塾の会場が変更になりました。 ●バリュー貸会議室「新橋」 〒105-0004 東京都港区 新橋5-8-3 代市ビル6F 03-6438-9451 12月 9日(木)岡山思風塾 12月12日(日)滋賀思風塾 12月15日(火)愛知思風塾 ※岡山・愛知の思風塾は、企業の協賛で開催されて 今年は参加費が無料となっています。 ●芳村思風ホームページ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年12月03日 09時19分50秒
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