043808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.31
XML
カテゴリ:モニター
資生堂さんのイハダ薬用UVスクリーンをお試しいただきました。

紫外線吸収剤無添加(ノンケミカル)の顔・からだ用の薬用日焼け止めです。

滑らかなテクスチャーでスーッと伸びます。最初塗ったら少し白く見えますが、よく馴染ませたら透明になっています。「資生堂快適肌設計」でやさしい使い心地です。

やはり赤ちゃんから大人まで、家族一緒に使用できるのは一番いいです。ベタつかずに軽い使い心地は気に入りです。高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)も配合し、乾燥を知らずにしっとりとした仕上がりです。

これからもっと暑くなりますので、子供と一緒に使用したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.31 22:26:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.