1494443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2009年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校の試験週間に収監され、、えんぴつえんぴつノート

夜は外食をしていません失敗失敗

ということで今日の食べ歩き日記もおやつ的ぱー

訪問マッサージの仕事中によく寄るパン屋のうちの一つ。
富ヶ谷「ルヴァン」で買いました
「夏野菜のカレーパン」
2009-09-01 23:47:10

ここは天然酵母・全粒粉・砂糖不使用のお店。
パンは元より、パイ生地もフルーツコンポートも砂糖なしで作っていますグッド

素材の味で勝負する大人のパン屋っす星

当然このカレーパンも、生地も中身も砂糖不使用。
その代わり、スパイスにこだわり、野菜も農家から直送!!

そのこだわりのパンの断面図!!下矢印

2009-09-01 23:47:10

おぉ~ひらめきギッシリギッシリ目がハート目がハート

これでもか!と野菜がいっぱい星星

逆さにしてもこぼれませんびっくり

ってか重いマルマル

甘みは野菜の甘み、辛さもきっちりあって、パリパリのパンとの相性バッチシ!!グッド

食べ応え充分、心も満たされますオーケー

辛いあとは甘いもの・・・

ってことで日曜のバーベキューで先輩に頂いた
ドーナツを食べました。

小麦粉を使わず、米粉と芋粉だけで作った
「揚げてない」「焼きドーナツ」
2009-08-30 20:24:46

プレーン・メープル・ごま・煎茶味を頂きました音符

とにかくモッチリしていて、甘さは控えめ。
甘いホットケーキのような味がします(特にメープル)

トロケないので噛み応えもありますぜぱー

形はドーナツですが、かなりヘルシーですグッド

買って食べたくても
この店、調べてもでてこない・・
2009-08-30 20:24:46

隠れた名店か????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 00時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.