1492007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月04日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
日曜日のスタートは…


整骨院のエアコン修理から(苦笑)
「フィルター自動掃除運転」が働かなくなっていたようで、、、
でも無事に復活を遂げましたマルマル

スポーツクラブで筋トレしたあとは
日曜日らしく昼間のプハービール
2011-09-05 08:24:07

セブンイレブンのおでんの汁で作った卯の花
簡単なのに激ウマですオーケーオーケー

整骨院の買い物がてら
実用書を購入ノートノート
2011-09-05 08:24:07

3冊とも立ち読みして購入を即決!!
特に社長2人の『憂鬱~』はバイブルになりそうです

夜は祖父母と両親と5人で『梅の花』
9月から秋メニューに変わりましたぱーぱー

先付け3種下矢印
2011-09-05 08:24:07

サツマイモの白和えが秋を感じて美味しかったですマル

キノコ天麩羅と鯛のあら炊き下矢印
2011-09-04 20:17:25

豆乳チーズフォンデュ
2011-09-05 08:24:07
濃厚トロ~リ音符
2011-09-05 08:24:07

チーズ好きにはたまらんです赤ハート

デザートも豆乳ソフトクリーム下矢印
2011-09-04 20:17:25

黒蜜きなこだから、味は土間土間アイスに似てますねオーケー
秋メニューはまだ他にもたくさん。
整骨院の受付にある梅の花カードを持って来店すると
色々お得になりますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 08時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.