1494698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月05日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

8月中、なにかが足りない、何か満たされてない、、、

 

そうだ!

バラちらしだ!!

「陽は又昇る」のランチのバラちらし、

8月中はお休みだったんですが

9月にしっかり復活!!!!

 

久々にドカーーーーーンと下矢印下矢印

2011-09-05 23:51:47

くぉ~!!眩しい!!!!

久々だけに余計に彩りが輝いてみえます上向き矢印

天然本マグロトロイクラとウニを絡めて・・・

2011-09-05 23:51:47

鯖と天然鯛も輝いてるな~音符音符

この日は赤貝も入り、

海老と穴子もいっぱいです

2011-09-05 23:51:47

 

ビール等もそうですが、

しばらく絶ってから口にすると、

美味しさが格段にアップしますね~きらきらきらきら

 

御椀は鯖のアラ汁

頭がお椀からはみ出そうです下矢印

2011-09-05 23:51:47

例によって骨まで完食ちょきちょき

御馳走様でしたきらきら

おまけに食後に軽くイベント。

生きている天然の「すっぽん」の解体ショー。

初めてすっぽんが捌かれるところを見ました。。。

なかなか、、、なんとも。。。。

 

さて、夜は珍しくファミレスで食事

ガストのプレモル(450円)と春雨カレー炒め(160円)でプハービール

2011-09-05 23:51:47

納豆70円にポパイエッググラタン199円下矢印

2011-09-05 23:52:15

つまみ充実してるな~上向き矢印上向き矢印

なかなかやるぜガストマル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 09時08分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.