1491977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月27日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

連休明けの月曜の大混雑、

そしてこの日の午前中も大混雑。

それとは打って変わって

午後は淡々と過ぎて行った整骨院病院

人の流れは相変わらず重なり、読みにくいですね。

 

合間のランチは「伊千兵衛」

涼しくなってきたので鍋メニューが登場してきました

この日は「豆腐チゲ鍋定食650円」下矢印

2011-09-28 00:29:33

激辛にいてもらいましたが、辛さが足りず、

卓上の七味を大量投入して美味しく頂きました上向き矢印

体があったまりますね~オーケーオーケー

診療中の嬉しい差し入れは

渋谷の天然酵母パン屋「フラッフィー」の

スコーン下矢印

 2011-09-28 00:29:33

ありがとございますきらきらきらきら

夜は受付さんと「陽は又昇る」で。

お通し「秋刀魚の一夜干し」でプハーーービールビール

2011-09-28 00:29:33

一夜干すことで脂が上乗せ赤ハート

2011-09-28 00:29:33

お腹スッキリ、美容にもイイといわれる「ギバサ」酢も頂きました

2011-09-28 00:29:33

もずくのような・・めかぶのような・・・・

 

とにかくネバネバ系ですマル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 08時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.