1491989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月26日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

よく夜に行っている「梅の花」ですが

この日は初めてランチに行ってきました。

午前中の訪問マッサージを終え、受付さんと待ち合わせ。

吉祥寺を一望できる個室に通されました

2011-09-27 07:02:20 

秋メニューがそろっています下矢印

2011-09-27 07:02:20 

注文したのは「月ランチ」と「京の梅ランチ」

先付けの小鉢3種と餡かけ茶碗蒸し下矢印

 2011-09-27 07:02:20

名物の豆腐シュウマイ下矢印

2011-09-27 07:02:20 

鱧真丈の茄子挟み揚げ蓮根豆乳もちのきのこ餡かけ下矢印 

 2011-09-27 07:02:34

蓮根餅がモチモチトロトロです赤ハート

2011-09-27 07:02:34 

 ヘルシーなのが続きますが、ゆっくり食べるので

けっこうお腹が膨れてきます。

そんなところでご飯もの。

「松茸ご飯」です(大盛り)下矢印

お椀は湯葉入り

2011-09-27 07:02:20 

「京ランチ」は「和風ドリア」です下矢印

2011-09-27 07:02:34 

シソやキノコが入っててかなり美味いッス上向き矢印上向き矢印

受付さんの分も大半食ってお腹いっぱいぶたぶた

 

そこに、、、、、 

 

 

・・・・・・・・最後はデザート盛り。

「栗渋皮煮アイス・安納芋チーズケーキ・小豆豆腐・豆乳黒蜜キナコアイス」

2011-09-27 07:02:46

本当は渋皮煮アイスとチーズケーキだけですが

特別にもってもらったようで音符

残念ながら別腹に入るのは女子だけではありませんマル 

御馳走様でしたきらきら 

 

気持ち切り替え整骨院へ。

連休明けだし、それなりに混むだろうな~、、、

 

っとある程度覚悟して向かった午後の整骨院診療病院

 

ところが予想以上の来院でビックリ!!雫

久々、13時半スタートから22時まで(受付終了20時)ノンストップ診療ダッシュダッシュ

正直、充実感より疲労感の方が上だったッス。。

そのままぐったりしながら整骨院そばの「栗家」

大好きな「鶏とキノコの豆乳小鍋」を作ってもらい晩酌日本酒

2011-09-27 07:02:46 

500円でも具がたっぷりで旨味もタップリ音符

2011-09-27 07:02:46

美味しいもの食べて寝て、体力回復~パンチパンチ

 

体力と言えば、、、、、

 

タカ先生が前日の水泳大会で見事優勝!

個人でも一位!

 2011-09-27 07:02:46

リレーでも一位を二つの見事3冠下矢印

2011-09-27 07:02:46

おめでとう!!

水泳による肉体改造でかなり体も締まってきていますマルマル

 

これからも頑張ってほしい!!!!

 

ですが、整骨院業務に支障のない範囲で(苦笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 08時56分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.