1494541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年12月07日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

今更ですが、水曜日は整骨院は午後のみです。
(月水金は午後のみ)

でも水曜日午前中の訪問マッサージは
移動距離も訪問件数も多い日なんですぱーぱー

行く先々でみかんやらリンゴやらを頂きました音符

2011-12-07 19:29:04

ミカンが甘い季節ですね~マル

ありがとうございますきらきら

6件の訪問マッサージを終え、

開院前ギリギリにダッシュでランチ食事

 「キングフロッグ」の日替わり「トムカーガイ」大盛り700円

 2011-12-07 19:29:04

 ココナッツミルク好きにはたまらない逸品スマイル

一般的なトムカーガイより辛くしてあり、

鶏肉の量が半端ナイです音符音符

2011-12-07 19:29:04

ごちそう様でした きらきらきらきら

整骨院では92歳のおばあちゃんから

お歳暮代わりの肉まんセット頂きました下矢印

2011-12-07 19:29:04 

聘珍樓の肉まん・あんまん・チャーシューまん

とっても嬉しいんですけど 

とっても小さい体で運んできてくれてきたわけで・・・・

 恐縮です。

 

さて、仕事が終わった後は

月曜から続く忘年会の三日目!

場所は居食屋「力」

 串焼きが100円以下で美味しく食べられる

安ウマ居酒屋ですマルマル

肉系の料理がとても美味しく、

僕の一押しは「ナンコツ炒め」520円下矢印下矢印

2011-12-07 23:51:22

 そして、コレ下矢印

2011-12-07 23:51:22

 牡蠣チゲも680円だし音符下矢印

2011-12-07 23:51:22

 気を使わない仲間とがっつり食って笑って

バカ忘年会になりましたマル

 

バカ達は腹がいっぱいなのに

2次会「もっくん」へ・・・

燻製盛り合わせ下矢印タバスコもスモーク(笑)

2011-12-07 23:51:22

チーズ・サーモン・ベーコン・・・

そして白レバーの燻製です

 

 

酔っ払って食い過ぎたな・・・・・

翌朝の体重計でものすごく後悔・・・雫雫
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 08時39分33秒
コメント(5) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.