1490060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2012年01月23日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

去年も昼夜大変お世話になった『陽は又昇る』

今年に入ってランチが休止してましたが
21日土曜日からランチ営業を再開しました

ただし、極上バラチラシではなく
焼魚定食、煮魚定食、刺身定食、日替わり定食というラインナップ下矢印

2012-01-23 16:14:42


この日のメニューです下矢印(残念ながら刺身定食はこの日はナシ…下向き矢印下向き矢印

2012-01-23 17:19:38

ということで
受付さんは『松輪の寒サバの塩焼き定食』950円下矢印

2012-01-23 17:19:38


僕は天然鯛のカブト煮真鱈煮付けと迷いに迷って

日替わり『特製肉豆腐定食』950円にぱー

・・そしたら

想像してた肉豆腐とは全然違うモノが登場!!下矢印

 

2012-01-23 17:19:38

うぉ~ひらめきひらめき

メレンゲのドームになっている!!

トロットロの黄身

フワッフワのメレンゲを崩し、

 

肉や野菜、豆腐をすくい上げます音符音符

2012-01-23 17:19:38

こりゃぁ~食感も旨味も最高だ上向き矢印上向き矢印

ご飯大盛りでも足りないくらいのボリュームだし、

 

付け合わせの生タコの刺身も透明感満点でシコシコダブルハート

2012-01-23 15:24:12

次回は煮付けか刺身定食にして

ご飯をもう少し大盛りにしてもらおう グッドグッド

 

エネルギー十分で整骨院診療へ病院病院

雨が降り始めたせいか

スタートは開院休業状態・・・雫

でも3時過ぎから混み始め、

雪になってからも来院がけっこうあってちょっとビックリひらめき

良い天気でヒマヒマな日もあるのに、、

やっぱり読めないです。

 

夜は鎌倉パスタで雪見酒となりましたビールビール

2012-01-24 08:41:24

降り積もる雪を見ながらビールを飲めるなんて

なかなかナイですからね~ひらめき

次の日の凍結の苦労を一時忘れて楽しみました音符音符

2012-01-24 08:41:24

生パスタは弾力がありましたね~。

吉祥寺の「スパ吉」とはちょっと違う食感でした食事食事


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 08時54分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.