1493396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2015年05月09日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

忙しく診療させて頂いた4月の勢いそのままに

5月もGWを挟んで沢山の来院ありがとうございます病院


GW中はいつもの祝日と変わらず

午前中は訪問マッサージをして午後から休日といった日々病院

訪問マッサージを始めて丸10年、

毎年「ゴールデン半休ウィーク」ですw

いつまで続きますかな。。。


さてそんな半休GWでの食べ飲みは、

珍しくスイーツからきらきら


整骨院すぐそばのヨーグルトアイス屋「ウッドベリーズマルシェ」です

暖かくなってきたので冷たいモノが美味しくなってきますよね上向き矢印


そろそろ終わってしまう期間限定「とちおとめパフェ」下矢印

1430956580806.jpg

大振りでたっぷりの苺と、苺ヨーグルトアイス、

そしてフローズン苺で

苺尽くし!!

1430956583117.jpg

くぅ~赤ハートたまらん赤ハート

もう一つ、「生姜ヨーグルトアイス」

1430956581625.jpg

ピリッとくる独特の感覚が美味しいグッド

ヘルシーだしオススメですよきらきら


たまには吉祥寺を出て友人夫婦と

代々木八幡の「酒坊主」電車

日曜祝日は14時から営業してます。

「白舞茸と空豆の冷製茶碗蒸し」で昼の燗酒日本酒

1430956579949.jpg

続いて「仔羊のぬた」

1430956578936.jpg

「金柑とブルーチーズのピザ」

1430956616953.jpg

〆にもつまみにもなる「鶏挽肉ミントカレー」

1430956618034.jpg

バスマティライスなので、ミントの香り+香り米のコンビで

鼻覚も興奮します上向き矢印


明るい時間に

手の込んだ美味しい料理にお燗酒、

休日の幸せですねスマイル


木曜恒例のオーブンカトウの週替わり丼

「鶏とじゃがいものマスタードクリーム煮」下矢印

1431038457974.jpg

ごっついけども柔らかいひらめき

1431038458843.jpg

暖かくなってきたので

テラス席も気持ちイイですよグッド


そうそう、GW中に整骨院のエアコン清掃工事を行いました

1430956616094.jpg

空調全快でお待ちしてます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月09日 10時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.