1494812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2015年08月08日
XML

異常な猛暑炎が続きますが、

整骨院でも不思議な流れができてます病院


例年、夏場は暑い日中がすいていて、

気温が下がる夕方から混みだしますが

今年はまったく逆!


お昼前後の暑い中でも来院が多く、

夕方からすき始めるパターン。。。。なぞです。。。。


そんな中、新しく始めた肩関節痛に対するラジオ波治療

想定より結果が良好!

肘・手首などにも色々応用していきたいですねグッド


さて先週に比べ、今週の食べ飲みはやや控えめ



整骨院から徒歩20秒、
久々に行った「ガチャガチ屋」
これまた久々に「ソーメンかぼちゃ」の漬物頂きました🎵

1438900504442.jpg


繊維質で,湯がくと麺状に解れる不思議なかぼちゃ。
あっさりしてて美味しいですスマイル


これまた整骨院から徒歩30秒の「かどや 魚丸」では
新秋刀魚を肝醤油音符

1438948028334.jpg

この時期は脂は少ないですが筋肉質で旨味が凝縮❗

肝と和えてさらに旨味が倍増です(*^^*)

毎度注文する「焼き串三種」380円も金目鯛入り下矢印

1438948029400.jpg

美味しい焼魚を少しずつ、が嬉しいですねマル

木曜恒例の「オーブンカトウ」の週替わり丼ランチは
年一回の冷やし中華❗下矢印
1438900538693.jpg

鶏の存在感抜群ですわーきらきら

1438900539535.jpg

麺でもガッツリ!!

話は変わりますが

先日、初めて「盃台」というのを買いました

吉祥寺「mist∞」にて下矢印

1438900506851.jpg

お猪口を乗っける台なんですひらめき


それを自宅そばの「たけうま食堂」にもちこんで

大好きな日本酒「香取」日本酒「焼きビーツと胡桃のサラダ」に合わせて

愉しみましたダブルハート

1438950437451.jpg

煮たビーツは食べたこと何回かありますが

焼いたのは初めて。食感がしっかりしてて美味しかったですグッド


さて来週はお盆です

本町はりきゅう整骨院は毎年恒例の

「受付18時まで」週間になります

1438900503439.jpg

宜しくお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月08日 12時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[整骨院からのお知らせ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.