1492390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年07月09日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

神経痛や関節痛が出やすい梅雨雨

まだまだ明ける気配がありません。

今週も6月の忙しさを引き継ぐような流れで大忙しダッシュ

予約優先の水曜日も予約がいっぱいになり

不本意ながら治療できなかった人もでてしまいました下向き矢印


という日もあれば、

昨日はゆったり診療病院


来週はどんな流れになるでしょうか。


さて今週の食べ飲みネタは

「オーブンカトウ」から食事

いつもランチでお世話になってますが

今週は夜も美味しいモノを頂きましたスマイル

まずはオープンから不動の人気の

「にんじんと胡桃のサラダ」下矢印

1467931603193.jpg

香りがたまらん「鴨の燻製」

1467931601828.jpg

そしてこちらも不動の人気、「ラザニア」下矢印

1467931605618.jpg

くぅ~音符

1467931606923.jpg

食事でもつまみでもいけちゃいますワイングラス

ちなみに週替わり丼ランチは

「豚肉のキムチ炒め、目玉焼き乗せ丼」下矢印

1467931644135.jpg

説明いらずの旨さでしょ!!

1467931646795.jpg


続いては「たけうま食堂」

6月からレギュラーメニューも変わり

日替わりも沢山下矢印

1467931645458.jpg

この日、注文した「紅はるかのクリームチーズ和え」下矢印

1467931604393.jpg

スイートポテトながらワインにも合う味わいワイングラス

ちょいと粉チーズをかければ塩味が加わり

さらにワインw


レギュラーメニューでの新メニュー「自家製ソーセージ」は

1467931548346.jpg

切った瞬間、肉汁がぁ~ダブルハート

1467931546940.jpg

スパイスも効いててかなりの美味さ!!

チョーーオススメですひらめき



和食では「みかづき酒房」

刺身盛り合わせに「鱧」が登場

夏ですね~音符

1467931648112.jpg

めぬきはモチモチダブルハート

右上の「ときしらず」は超シットリダブルハート


「ときしらずの筋子」なんてものも下矢印(左上)

1467931642688.jpg

鮭の筋子よりも小粒で甘味がありましたねひらめき


最後は整骨院そばの「BOGA」で昼ビールビール

1467931550939.jpg

色んな種類の手打ちパスタがあります。

この日はオーソドックスに蟹のトマトソースパスタ下矢印

1467931549628.jpg

夏にぴったりのあっさり風味マル

香りがいいですね~上向き矢印


あ、行列人気店「サジロカフェ」にも久々行ってきました

(たまたま行列してなかったw)

1467931552152.jpg

スパイス沢山の薬膳カレー

汗と元気がでるでる音符


テイクアウトもできますよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月09日 12時22分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.