1492381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年07月17日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

7月も2週目が終わりますが
梅雨模様は逆に本格化雨

そんなんで先週までの忙しい流れも一段落病院


スポーツでの怪我で来院されてた方々の状態もかなり良くなってきましたマル

ハイボルテージと超音波の併用治療で、

放置しておくよりかなり治癒が早くなることを実感して頂いてます。

バスケや野球をやってる子供達なんかは、こちらの想像を超える早さで治っていきますね。

さて今週の食べ飲みは「たけうま食堂」から食事

日替わりメニューの料理がインパクト抜群でした


「ビーツと青パパイヤのラぺ」です下矢印

1468469916901.jpg

青パパイヤの青は全くないですねw

赤ワインとの赤々コラボが美味しいですグッド


レギュラーメニューに「スタミナオムレツ」がありますが

この日は野菜が食いたいというリクエストから

即興で野菜たっぷりオムレツを作ってもらいました音符

1468714161636.jpg

フワッフワの生地の中に野菜がゴロゴロひらめき

麻婆茄子サラダでも野菜タップリ下矢印

1468714160395.jpg

日替わりメニューを見るのがいつも楽しみですスマイル


久々にお寿司も食べてきましたきらきら

カミさんの誕生日祝で「三桝家」にて。


いつもすべてが美味しいんですが

この日、特に印象に残ったのがコレ下矢印

1468469913070.jpg

左から

毛蟹の蟹味噌乗せ

鮑の肝乗せ

厚切り生カラスミ

鯨ベーコン

です!!

岩牡蠣もおっきかったし

1468469944352.jpg

掻揚げも中身が豪華!

1468469940542.jpg

お造りに

1468469939160.jpg

握り

1468469974262.jpg

1468469970269.jpg

1468469941787.jpg

などなど

特別な日に特別感MAXですグッド


特別な日と言えば

友人の結婚式で食べた料理も美味かったですね音符

1468714159200.jpg

新郎新婦からはキャンドルサービスならぬ

おみくじ配布(笑)

2人だけという「大吉」でハッピー度アップ上向き矢印

1468714157965.jpg

自分を含め、周りに良いこと増えるといいですねきらきら


数年ぶりに海にも行ったし

1468469914379.jpg

1468469911678.jpg

濃厚な1週間でございましたグッド


おっと、

オーブンカトウの週替わり丼を最後にひらめき

「鶏肉とズッキーニのマヨマスタード炒め」です下矢印

1468469971492.jpg

こないだのゴーヤといい、

食感ごっつい切り方でモリモリですダブルハート

1468469972757.jpg


ごちそうさまでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月17日 12時27分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.