1492363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年07月30日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

やっと梅雨あけしましたね!晴れ

そして7月が終わります。

7月最後の週で印象的だったのが

「痺れ」です。

首からくる腕の痺れ、

腰からくる脚の痺れ、

それに伴う痛み、

多かったですね病院

神経痛というやつです


手技療法とラジオ波を組み合わせたり

針治療を施したり、

時には神経近くにハイボルテージしたり、と

症状に合わせて対応して治療してますグッド



さて

食べ飲みの方も色々です食事

意識したわけではないですが

夏にオススメの夏バテ防止なモノを食べてましたw

まずはカレー・カレー・カレー!!


整骨院そばのバー「eos」でドライカレー下矢印

1469763902561.jpg

山形居酒屋「yamma」では

特産品の紅大豆を使ったドライカレー!

1469832105288.jpg

さらに整骨院そばのカフェ「セイナカフェ」でのランチでもカレー!

1469586269271.jpg

最初の2つはスパイシーでお酒にも良く合います。

つまりおつまみカレー的音符

セイナのカレーは逆にフルーティーひらめき

他にない味でハマリマスヨグッド

カレーのスパイス達は胃腸や肝臓を元気にしてくれる漢方達ひらめき

真夏こそ沢山食べたいですね


続いても肝臓を強くしてくれる食べ物を。

夏!「岩牡蠣」です!

先程の「yamma」で山形産岩牡蠣をいただきました下矢印

1469832106557.jpg

身がぎっしり詰まってましたね~ダブルハート

牡蠣はタウリンがたっぷり含まれています!

「かどや魚丸」でも牡蠣を頂きました

アッツアツの「旨辛牡蠣豆腐」です下矢印

1469586273353.jpg

牡蠣に加えて辛味で代謝アップ上向き矢印

そして鯵もタウリン豊富!特大アジフライです

1469586274653.jpg

夏の魚介もオススメってことですスマイル


変わってお肉きらきら

渋谷の「まるこ」で「はみでる牛カツ」頂きました!!

1469586272033.jpg

圧巻です!これで880円は安い!


「たけうま食堂」ではとろける「ローストビーフ」

1469832103893.jpg

野菜もたっぷりで嬉しいですねきらきら

あ、たけうまでもう一つ魚介

「小エビとニョッキのジェノベーゼ」

1469763897854.jpg

繰り返しですが、海老もタウリン豊富ですひらめき


オーブンカトウの週替わり丼も

代謝アップの「麻婆茄子丼」

1469763899939.jpg

気持ちよく汗でますww

1469763901266.jpg


と、そんな感じで

8月も夏バテ知らずで診療がんばりまっす病院








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 10時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.