1494491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年07月24日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

来院するなり開口一番大きな声

「お陰様で完走できました!!

膝を痛めて通院されてた60代女性、
無事にトライアスロンを完走!!


歩くのも辛い状態から
ハイボルテージとラジオ波治療を根気よく続けての快挙きらきら

本当に嬉しいですね上向き矢印

他にも水泳で肘を痛めた60代女性も同じくハイボルテージ&ラジオ波で回復
元気に泳ぎを楽しんでいますきらきら

足首捻挫の野球少年やバスケ少女も超音波で早期復帰と、
やたら治癒が重なる一週間でしたね病院

そんな週の食べ飲みは行列店から食事

「ローストビーフ大野」吉祥寺店です

1469146414730.jpg

たまたま並んでなかったので突入しました。

メニューはこちら下矢印

1469146382447.jpg

和牛じゃない方はオージービーフとのことひらめき

二人だったので二種類とも注文

パッと見は同じ感じですが

1469146380120.jpg

1469146412383.jpg

食べ比べると全然違うんです!

和牛もオージーも赤身の旨味がしっかりあるなか、

和牛はそれに加えて

1469146417013.jpg

甘味が強くてさらに柔らかいダブルハート

二種類のソースもしっかりしてるし
卵黄も濃厚!

さらにクリームチーズの味噌漬けと一緒に食べるとまたいい感じ下矢印

1469146415886.jpg

でもオージーも充分柔らかいので

1469146413583.jpg

二人以上で行ってシェアがオススメですスマイル

そしてもう一つ行列店

「コメダ珈琲」吉祥寺ダイヤ街店です

もちろん初訪問

なのでまずは定番の「シノノワール」(小)400円下矢印

1469201804101.jpg

パンケーキみたいなのを想像していたので

フワフワの軽さに驚きましたうっしっし

その分、ソフトクリームがどっしりw


でもさらにドッシリだったのが・・・・

「たっぷりたまごのピザトースト」650円

厚さ・ボリューム半端ナイっす雫

1469201805225.jpg

これだけで一食分のカロリーあるでしょ??

こんな量を想定してなかったので

好きなドリンクに+500円でつけられる「小倉サンドセット」下矢印

注文してたんですが・・・

1469201802860.jpg

うっぷ・・・しょんぼり

食後はしばらく無言でしたね(笑)


それでも夜はしっかり食べました食事

「MIYUCHI」のマカロニグラタン大好きです音符

1469146443124.jpg

1469146447084.jpg

安くて美味くてボリューミーダブルハート


木曜恒例のオーブンカトウの週替わり丼も

「鯖フライ」丼で

1469146445799.jpg

どっしりですスマイル

1469146444492.jpg


先週の連休には川でバーべキューしたし

1469146377616.jpg

1469146378842.jpg

昨日は友人の誕生日会でちゃんこ食べたりで


一週間のカロリー摂取が多すぎました。。。。雫


ということで

先ほど、朝から久々に長距離ランマラソン

1469325142047.jpg


ある程度は相殺された・・・・はず!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月24日 11時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.