1493312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年10月29日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ
一昨年にラジオ波治療器、

今年、ハイボルテージ治療器と

最新治療機器を導入して様々な症状を改善させてきましたが

今週は「はりきゅう整骨院」の名の如く、

鍼のチカラを再確認した1週間でした


ぎっくり腰で立って歩くことも困難で来院した方に
鍼治療と骨盤調整を施して
帰りは腰を伸ばして歩けるようになったり

頭痛と腕の痺れが続いていた患者さんが
首への鍼治療で回復したり

指圧ではなかなか腰の痛みが取りきれないキックボクシング選手に
試しに鍼をしたら治ったりと

「やっぱ鍼ってすげーな!」

今後も腕を磨いていきます。


さて今週の一軒は
整骨院隣の「バルサミコ」のランチ



ちょい飲みもできますよ


カレーつけ麺は以前紹介しましたが
この日は「季節ご飯セット」680円

ご飯の内容は「鰤の漬け丼」でした


変わり種のメニューも美味しいですが
オーソドックスなのを食べると
なんだかほっとしますね


夜の一軒は久々にバル「シュワワ」
リーズナブルに美味しい料理を頂けますが
前菜お任せ680円もオススメです

一瞬「白菜と塩昆布だけ??」と思いましたが
食べてみるとドレッシングも効いていて印象的な味わい
ワインに合う白菜昆布でしたw

オーブンカトウの週替わり丼は
「豚肉・茄子・キノコのポン酢炒め」750円


豚肉の脂の甘味を茄子とキノコがしっかり吸って
ポン酢の酸味と合わさり美味!!


来週は11月に入ります。

冷える日が増えますので
体調管理をより一層気をつけていきましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月29日 11時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.