1494530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年11月12日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
寒さが一段と厳しくなる中、
今週もラジオ波治療が活躍しました
プロサッカー選手が使用している記事も出てて↓

http://www.japan-physiotherapy.org/tatsuyatanaka

さらなる広がりをみせていますねw

関節内や深層筋に作用するラジオ波。
是非体験してみて下さい


さて今週の夜の一品
整骨院そばの中華居酒屋「アジノリ」の
「蟹味噌小籠包」です



箸で割ると蟹味噌の香りが広がるスープがダブルハート


僕も勘違いしてましたが、
蟹味噌が詰まった餡ではなく
あくまで餡の主役は肉ひらめき

にしても美味度は満点!
リピート間違いなしですw


ランチの一品は初訪問のお店「クーチャイ」から。
整骨院によく来るキックボクシングの選手達のオススメ店。

吉祥寺駅の南口からすぐですが
整骨院からはやや遠いのでなかなか行けずでした。

ランチメニューがこちら下矢印






平日ランチには
ミニトムヤムスープ・生春巻き・ジャスミン茶がついてきます


新しく始めたという「マッサマンカレー」と
選手達のイチ押し「パッタイ」を注文




こちらのカレーはタイのもち米「カオニャオ」で出てきます
指で揉み込んで食べるのが楽しいんですよね音符

カレーは薩摩芋やカボチャがタップリで
甘味強めです
その中に感じるスパイスがたまらんですね

パッタイは逆にアッサリ美味。
お店によって全然違うのがパッタイの魅力。
麺のモチモチ具合もいいですねw


次回は夜に来てみようと思います


オーブンカトウの週替わり丼は
「鰤とかぶの旨煮」



こちらも甘味の効いた味付けで
ご飯がすすみます上向き矢印



今週も毎晩色んなお店で色んな料理を頂きましたが
(めんどくさがりやでアップせずスミマセン下向き矢印

最近、自宅で燻製にハマッテオリマス

ナッツ・チーズから始まり

鯖・鶏胸肉・・・

飽きるまで愉しみます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月12日 13時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.