1492473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年07月06日
XML
7月の1週目が終わったばかりですが
来週始めの8日月曜日
月一の平日休診日とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします



今週のムー君、
新たな居場所を見つけました
超音波治療器の下の籠の中です(笑)

もちろん患者さんの上で寝るのが一番多いですが

空いたベッドの枕に横になってサボることも
増えてきました

この時起こすと怒ります。。。。


今週の食べ飲みは
「やぐや」さんから。

オススメのお酒を頂いてスタート
お通しのサラダ

ポテサラとナムル

自家製、もろこしのさつま揚げ

ロングセラーの人気メニュー
海老アボカドドーム

そしてやっぱり「やぐ焼き」
牛ホルモンを塩ダレで


整骨院隣の「日和り」の人気メニュー
「蕎麦サラダ」


そして毎週ムーを連れての
玄関食堂

みぞれ豚ヒレ

チキンと夏野菜のインド煮

ハラミ焼き!!

密かにブームになってるお茶、
「バタフライピー」
この鮮やかな紫色に、レモンを入れると・・

色が変わるんです!!


〆は古代麺の「おばあ麺」



最後は吉祥寺の日本酒飲み放題バー「チルラボ トーキョー」

この日は友人が酒米「雄町」ラブということもあり
雄町で作られたお酒を中心に飲みまくりました
















馬鹿みたいに飲んでも
良い日本酒は二日酔いしないのが不思議です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月06日 13時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[整骨院からのお知らせ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.