1490245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年06月29日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ
6月も今日が最終営業日

忙しい日もありつつも
全体的にゆったり整骨院でした

早速ですが来月の平日休みのお知らせです
ちと早めになりますが
8日の月曜日が休診になります
どうぞよろしくお願いいます

広報部長のムー君は最近
受付の椅子もお気に入りです

コンディショニングにきてるキックボクサーの身体の上でも

40肩の患者さんの脇でも

バレーボールで肩を痛めて治療に来てる患者さんの
脚の上でも

そして干渉波治療器の上でも
リラックス



そんな今週の食べ飲みは
初訪問のランチから

「比内や」の姉妹店「タントビーノ」のランチです
レギュラーランチメニューはこちら

ですが
たまたま水曜限定のスパイシーカレーがあるというので注文
添えてある料理もスパイシーでした

「伊千兵衛」さんでは
煮込みハンバーグ&煮豚カツ定食ランチ

スイーツは「バル ボガ」さんで
いつものティラミス

タイ料理屋「ラコタ」で
納豆バクチーオムレツ

炭火スパイシーつくね

ソムタム

そして毎度のパッタイ


期間限定のお店「FUJI STORE」では
卯の花

自家製干瓢

鮎の塩焼き

穴子の出汁が濃厚な
穴子プリン(茶わん蒸し)


久々に「やきとん なるせ」日曜限定の「鶏塩ラーメン」も。

 最後はやっぱり玄関食堂

玄関サラダ

蟹とアボカドのミルフィーユ

ひき肉とおくらのカレー炒め

ピザ風春巻き

当然ハラミ焼き!!

鰹のマリネ

から揚げ


土曜最後の自由診療を終えて
10キロラン。

やっぱり梅雨。汗がドバドバでした。
脱水に気を付けましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 16時02分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.