1491985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2020年03月07日
XML
新型コロナに関連した
色々な影響が否が応でも耳に入ります。

本町はりきゅう整骨院の今週は
まだ忙しい日があったりして
比較的まだ影響は少なめです。

これからも消毒と手洗いを徹底し
いつも通りの整骨院で患者さんを治療していきます

飲み食いはいつも以上に飲みまわってます。
飲食店さんたちの方が深刻ですからね。
僕ができることはそれくらい。

広報部長のムー君も連れていけるところも
ダメなところも関係なく。

ちなみにペット専用の抱っこ紐(スリング)に
入るとこんな感じ↓
まるで顔だけのぬいぐるみ(笑)

告知が遅れましたが
今月の平日休みは来週の11日(水)になります
よろしくお願い致します。


初訪問の鉄板焼き「ニシムラ」さん
ランチコースで楽しみました
スタートは
カニミソサラダ

ウニイクラ巻きと自家製コンビーフ

チーズオムレツ

常陸牛のA5サーロインステーキ


高菜焼き飯

自家製ティラミス

さすが人気店”!って感じのクオリティーでした。
デザート以外、箸で食べられるのがうれしいですねw

スイーツな流れで
カフェ「海猫山猫」
ムー君も入れる隠れ家カフェ

本格的なバスクチーズケーキ

犬用のセットもあります↓
この日は果物とササミ。


こちらもムー君お気に入りの「麦犬」さん
最近流行りの「固めプリン」
ここのはかなり濃厚で美味い!!


フレンチトーストも鉄板です


そして居酒屋へ
山形郷土料理屋「ヤンマ」
秘伝豆

サーモンのユッケ

豚しゃぶサラダ


ネパールカレー「シタル」でもランチ
バターチキンカレーとナン

サグチキンにベジタブルカレー
そしてチーズナン


もちろん玄関食堂も。
里芋と数の子の唐揚げ

蓮根のつくね

コロッケが入ったオムレツ!

ホタルイカ串

ヤリイカのソテー

牡蠣の牡蠣ディップ!!

そしてハラミ焼き!!



整骨院隣の「日和り」

鮮魚盛り!

天麩羅盛りも!

焼鳥「天壺」で
ほぼほぼ注文する串は
レバーとシシャモのばら肉巻きです


コロナ被害が少しでも早く収束することを切に願い
来週も仕事と飲み食い続けていきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月07日 13時05分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[整骨院からのお知らせ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.