1489484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2020年03月14日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
先日8日に
本町はりきゅう整骨院は
おかげさまで10周年を迎えることができました。


11年目、さっそく平日休みをいただき
広報部長のムー君とドライブしてきました

車の中でも整骨院でも
脚の上が好きなんですね~ww




まずはそのムー君が自由に動ける
「麦犬」さん

シーザーサラダ

牡蠣とほうれん草のクリーム生パスタ

フレンチトースト!



こちらもムー君が自由な
「玄関食堂」

生ハムと新玉ねぎのオイル蒸し

牡蠣も蒸して餡と一緒に

も1つ牡蠣は
磯辺風


今週も山形居酒屋「ヤンマ」へ
名物、玉こんにゃく

名産品「紅大豆」を使った
鯖とのトマトソース和え

同じく紅大豆を使った
キーマカレー



整骨院隣の「日和り」
小鉢盛り合わせと
アボカド刺身

天ぷら盛り合わせは
蕗をはじめとした春野菜盛り


10年という節目に
新型コロナウィルスの流行という困難が
いきなり襲ってきましたが
今のところ当院に大きな影響はありません。

今後も換気・消毒・手洗いを徹底し
安心の整骨院でお迎えしていきます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月14日 13時19分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.