996562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H40倍!進化系美容… New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年09月01日
XML
カテゴリ:服関係その他
田中圭さん(というか、「くん」のイメージですが)が結婚しましたね~。
誰?って人も多い方ですが、私は昔から好きだったんです!(*^^*)
向井理に似てて、私は、最初、区別がつかなかったですがw

向井理は売れてるのに、田中圭くんは、いまいちぱっとしませんね。
でも、私は、田中圭くんのほうが個人的に断然好きですw
いや、もちろん、向井さんもかっこいいんですけどね!

田中圭くんのほうが、若干頼りなげで、かわいいイメージです☆
萌え☆(古)

スミマセン かわいい系が好きなんですw
中学生の頃から、弟の同級生を気にいっていた筋金入りのヘンタイですw

お相手のさくらさんって、全然知らないんですけど、お幸せに(^^)




さて、タイトルの件ですが。
私は断然一致しません!!!w


今、おしゃれ関係の本を読んでいます。
数多くあるおしゃれ関係の本。
人によって、説はいろいろあると思うのですが・・・

今読んでる本の著者は
「好きな服ではなく、似合う服を着ろ!」
と、断言しています。

まあ、何度も似たこと聞いたことあって、なんとなくわかってはいたことですが・・・
でも、好きな服着たいし、無視してましたw


細かく書くと

「丸顔の人は、丸いラインの柔らかいものを着る。
面長な人は、Vネックなどシャープなラインのものを着る」
(私は特に面長ではないですが、丸いラインのものが似合いません)

「花柄と ボーダーは、どちらが似合うタイプか」
似合うほうだけ使え的な。
(私は断然ボーダーです。花柄も好きなのに・・・(TT))

「帽子が似合う人は、顔が小さく、比較的丸顔で、頭の高さがない人。
顔が大きかったり、縦長の顔の人は、帽子は似合わないので、きっぱりやめましょう」
とか。
(私は、まったく似合いません)

なんか、似合わないなりに、がんばって、どうにか似合うものを探してた自分が切なくなる内容です・・・w


でも、それでも、似合う傾向がわからない人へのアドバイスが
「似てる芸能人と似た服を着ろ」
でした。

これも過去聞いたことがあって、すごく目新しいわけではないのですが
やっぱり無視してました。

でも、いっちょ、いろいろ実践してみようかな。と思い立ったのです。
(かたづけ効果? 好きな服が着れないって、いいんだか悪いんだかわかりませんけど・・・)


ちなみに、私が過去似てると言われた芸能人は
(ちなみに、言われたものの、誰もちっとも似ていません)

・黒木瞳
(雰囲気のみ。学生時代によく言われました。つまり年より老けて見えて、落ち着いてるってことです)
・森高千里
(これも雰囲気な気がします。)
・加藤あい
(ゴメンナサイ。似てないからって石投げないでくださいw)


まあなんというか、つまり・・・
花柄が似合うはずがないというかw


ていうか、そもそも味噌六の年齢で、見た目年齢あら!フォー!?以上!?!?
な私に、フリルやら花柄は厳しいわけですが・・・。
でも、40代、50代でも、似合う方は似合いますよね♪
結局、私の顔がもともとかわいい系が似合わないって話・・・(T▽T)

というか、誰に似てるとかもすでになく、ほうれい線がめだち、たるみが多いブルドックおばさんです。


ああ、似合わないくせに、襟レースを買った私。
やっぱりダメですか。悲しい・・・。
シンプルな落ち着いた服しか似合わないんですけど・・・。つまんなすぎるー!!!


皆様の似てる芸能人って誰なのかしら。
気になります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 13時04分43秒
コメント(18) | コメントを書く
[服関係その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.