996499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年09月04日
XML
カテゴリ:育児
昨日は、ポニョオ2歳2ヶ月が、たんすのひきだしを開けて遊んでいまして・・・
たんすの角というか、へりというか・・・見事にすっころびダイブして、脳天ぱっくり切ってしまいましたーー!!(><)

タンスなんかで遊んでるところを早く引き離すべきでした・・・
監督ふいきとどき・・・
ごめんね、ポニョオー!!!(T▽T)


結果的に、頭を3針ホチキスで止める程度でしたが、そりゃもう大量出血で、すごくびっくりしました><


家の隣が救急総合病院なので、急いで行ったのですが、もう受付終了したとか言いやがって・・・
救急指定病院なのにー!!
家の隣が総合病院で安心してたのに、まったく使えないです。


で、タクシーで他の総合病院に行きました。

うけてくれたものの、緊急性はないようで、その後、病院でまたけっこうな待ち時間で、怪我をしてから結局家に着くまで5時間でした・・・。

うーん 疲れた・・・



でも、CTとったり、しっかり調べてもらえて、何も異常はなかったので
よかったです。


でも、ほんと、家の中は安全にしないといけないですね。
これからもっと気をつけます><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 11時10分16秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.