996442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

本日限り!超目玉!… New! りりぃ。さん

可愛いラッシュガード hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年09月07日
XML
カテゴリ:服関係その他
皆様、駅伝走りまくってますね~!
特に、エリア制覇がかなりの難関となってるようで・・・大変ですよね^^;

とはいえ、私は読み逃げと、お気に入りに入れてたものをチェックをしたのみの活動です^^;

いちお、ポニョオはようやく今日から保育園にいけましたが(手足口病発病してたため)
旦那はいまだ39度の発熱でぐったりしており、体調の悪い旦那の機嫌は、それはもう
最悪なので、奴隷のように動いていて、家では自由にできません。

会社も休んでたので、けっこう仕事が残ってるのですが・・
(そのわりには皆様のブログが更新されるとすぐさま読み逃げしておりますw)


そんな私の買い物リスト。このリスト、ときめき、ナイネ!w


新米!米は、確実に必需品ですよね。




でも、西日本限定のブレンド米とも迷っています。ポニョオのためには、確実に安全をとる??

でも、これのレビューがないのも、ちょっと悩みます。



この機会に、ポニョオの写真をまとめてプリント。





ポニョオの保育園バッグがくたびれてきたので、ビッグトートがほしい!
ついでにお得さも欲しい!w
・・・とアウトレットショックさんのバッグ入り福袋で迷ってましたが
迷ってる間に、売り切れましたw^^;
売り切れちゃってるので、アフィ載せませんw

ブリファーと一緒に購入しようと思ってたのにー。
早く買わないとダメですね~。
でも、絶対ビッグトートが入ってくる保証もないので、迷ってたのです。
小さいバッグがきても、おなかいっぱいなので~。

どなたか、不要なビッグトートがあったら、私と何か交換していただけませんか☆ナンテ


割高だけど、確実に、ビッグトートをゲットすべく
単品買いしようかな、でもなぁ、とまた悩み中です。



でも、ショックさんのは、もともとビッグトート率が高いみたいだし
やっぱりどうしても、お得度が減る単品買いに、なかなか手が出ませんw
同じの入ってきそうだしw

ほんと迷いすぎだったわ~
そのおかげで、ショックさんの売り切れちゃったし~(><)


あんまり衝動買いするのもなんだけど、迷いすぎもダメですね!!
ほしいと思ったら、即買わねば!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 17時21分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[服関係その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.