996472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

本日限り!超目玉!… New! りりぃ。さん

可愛いラッシュガード hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年10月17日
XML
カテゴリ:育児
りりさん、グラシアさんの日記を見て
マックのハッピーセットを買いました!

ファーストフードって個人的にはあまり好きではなくて
めったに買わないのですが、ハッピーセットのオマケが
すごく魅力的で~♪

ポニョオ大興奮の
プラレールがオマケです!!
詳細は こちらでどうぞw
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/
と手抜きでスンマセンw


オマケだし、小さくてちゃちいものを想像していたのですが
想像よりは大きく、しっかりしてました!
しかも、なんか凝ってる☆
ライトがつくものがあったり、中に乗ってる人がくるくる変わったり^^
2セット買いました♪

ポニョオがめっちゃ食いついたので、8種類全部集めたくなりましたー♪


あと、女の子用のメゾピアノのスイーツ形のおもちゃも
かわいかったですー♪
実は、自分用に、携帯のストラップにしようかと目論んだのですが
到底無理な重量感に驚きましたw
大きさも重さも、想像以上!
そして、これも光る!!
つまり、思ったよりちゃんとしたオモチャなんです。



そして、ファーストフードがあまり好きではない私も
やっぱり久々のマックはおいしかったですw
あと、ポニョオもすごく食いついてましたしw
子供って、こういう味、大好きですよね!



小さいお子様のいる方に、オススメですー!(^▽^)¥


さらにオマケについてくるDVDは、土日で終了しちゃったんですけど
これまた超食いつく!!
内容は、延々と、おもちゃ売り場で流れてるような、おもちゃ紹介って感じなんですけど
大好きなトーマスも出てくるし、テレビにはりついていましたw


私、2セット買ったので、一枚余ってます。
よかったら、楽友のどなたか、どうぞ♪
社長、いかがですかー?^^





あと、動物園と、川越祭も行ってきましたー。
ポニョオは、ようやくお祭りも楽しめるようになって
行き甲斐がありました^^
川越名物のでっかいふ菓子(長さ1メートルくらい?)も
おいしそうにもりもり食べてましたw


遊び疲れすぎたのか、ポニョオは、最後のほう
暗い車内で、まばたきもしないで目をかっと開けたまま、ぼーっともたれかかっていて
なんかホラーチックですごく怖かったです・・・
わが子が怖いなんて><


なんだかんだと毎週末だいたいどこかにおでかけしてるのですが
こんなにぐったりしてるのは初でけっこう本当にあせりました^^;
発作!?とも思ったのですが、一応違いました。
今朝元気でホッとしました^^


笑い事じゃないので、あまりハードなおでかけは
ちょっと控えようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 17時35分41秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.