996484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

本日限り!超目玉!… New! りりぃ。さん

可愛いラッシュガード hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年10月19日
XML
カテゴリ:服関係その他
こちら関東なのですが・・・
今日急に寒くないですか??
私だけかしら・・・

そんな私は、オフィスがいつも暑いせいもあり
七部袖のシャツでうっかり出勤してしまい、寒いったら
ありゃしません・・・
風邪ひくぅ~><


ポニョオには長袖着せておいてよかった・・・


出勤する他のかたがたは、皆様、コートやら、マフラーやらで
暖かそうな服をした人ばかりでした。



で、寒くなって、物欲もムクムクと・・・!

リアルタイムランキングをチェックです!




会社の子が、チェックのレギパンはいてきてるんですよね~ 
それがかわいくて~♪
今から買うと、ちょっとマネっこチックになってしまうけれど・・・
違うチェック選べば平気よね?





こういう ゆるニット欲しい!!
昔のがいっぱいある~と思っても、なんか形が古臭いっていうか、イマイチだったり・・・
今と昔のニットって、やっぱり違いますよね~(当たり前?)
もっと処分して、新しいゆるニットを追加せねば♪





これ去年すごく売れてましたよね~。
臭い とか言われてたけど、慣れちゃえば、形は ベーシックで使いやすい気が☆



さー どうしよう!


しかし、私は、ほんと、服の系統がいつまでたっても 定まらず・・
ある程度系統が統一されたほうが、その系統で洗練されそうな気がするのだけれど。

いつまでたっても、野暮ったいよーーー

どこへ行きたいのだ?わたし?
カジュアル?エレガント?セクシー系?かわいい系?清楚系?ナチュラル系?




皆様、風邪など ひかれませんように☆





あ、ちなみに、こないだ買ったエコバッグは、保育園バッグにするには
ちょっと小さかったです。
全員同じバッグが入ってたようでネタバレする気になれませんでしたw


でかバッグがほしい~!!
またショックさんの福袋待ちます。
(ってまた小さいエコバッグきたらどうするんだろw)




そうそう、こないだmonぷちさんが
「プチプラ服は、買って満足して、着ないことが多い」
って書いてましたが、私もよくわかりますw


でも、大丈夫!(?)
こんまり先生(ときめく片付けの魔法の先生)が
「着なくても、買った瞬間のときめきで、そのお洋服の役目は
終わってるのです。
買った瞬間のときめきをありがとう!」
と言ってました。



というわけで、小さいエコバッグの役目も
「どんなエコバッグくるかなぁ♪」とわくわくさせてくれたわけで
しっかり お役目は果たしたのですよね。

福袋よ、ときめきをいつもありがとう!!!(^▽^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月19日 17時20分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[服関係その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.