996503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年10月21日
XML
カテゴリ:育児
本日は息子ポニョオ2歳3ヶ月のお話です~。

男の子は言葉が遅いってわかっていつつも不安だった私・・・

ようやく!
ポニョオが1語言えました(T▽T)
だいぶ遅いですが、0と1じゃ、大違い!!
母、嬉しいよ!!(T▽T)

言えるようになった言葉
「ババーイ」 (バイバイ)


はい、「ママ」「パパ」をすっとばして
最初は、「バイバイ」でした^^;
ちょっとさびしいですね^^;

「ママ」と発音はするんですけど、何に対しても
ママっていうので、いまだ意味はなしてないんですよねぇ・・・。
でも、バイバイのタイミングは、ちゃんとバイバイのタイミングなので
わかってるようです。

(ってこの歳での日記とは思えない話ですが・・・)


ちなみに、1歳でできるようになることがほとんどの指さし。

これも、やり始めたのは、2歳になってすぐ、くらいのときからでした。
うーん。平均から、いろいろなことが、1年ほど、遅れをとってるようです。


まあ、健やかに育ってくれてるし、健康であればそれでいいか(^^)




あと、寒くなってきたので、インフルエンザの予防接種をうけてきました。
私と旦那も一緒に☆
子供いないときは、そんな予防接種うけたことなかったですけどね^^;

ちなみに、2500円。
普通な値段です。
でも、もっと安いところも探せばあるようで。
でも、近場は、2500円か3000円でした><
同じ予防接種で、なんで価格差あるんだろ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 10時45分33秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.