176016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

これはいい!『ホッ… New! ゆみねー★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2009.09.13
XML
カテゴリ:写真修行中
今日は自転車に乗って大きなすべり台のある近くの公園まで行きました♪

大人用の自転車は1台しかないので、ダンナサンか私のどちらかは歩き…ちなみに今回は私が歩くことに。娘に「ママ、あるいたらきっとやせるよ!」って言われちゃったので雫

公園に着くと、たくさんの家族連れが遊びに来ていました。早速こどもたちも参戦^^。

今日のニュースは息子の初うんてい!
(正確には初うんていではなく、うんてい初成功かな☆)

今までやっているところを見たことがなかったので、出来るんだ!とホッとしたような^^;。(2年生なので出来て当たり前なんですが、背が低いので最初の一つ目に手が届かなかったりしたんですよ。。。)
マメができるかも~って嬉しそうに言っていたら、本当に出来ちゃった!
息子には初めてのマメの方が嬉しかったみたいです(笑)。



0913.JPG

気持ちのいい秋空



息子の友達も遊びに来ていて、一緒に鬼ごっこをしたり、ブランコ競争をしたり。。。
暗くなる一歩手前まで、よ~く遊びました^^;。



0913こすもす.JPG

コスモス


コスモスがキレイに咲いていましたよ♪秋ですね^^。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 11:52:25
コメント(5) | コメントを書く
[写真修行中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.