175864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2009.09.20
XML
カテゴリ:こども作品
今日は私と子どもたち、3人で自転車に乗って、駅前までお散歩しました♪

子どもたちはそれぞれ自転車で、私は歩き☆
行きはず~っと下り坂なので、あっという間に見えなくなってしまい、私は走る元気もなく、一人トボトボ…。

0920自転車.JPG

待ってよ~っ雫

子どもたちは、時々戻ってきて私がちゃんといるのを確かめてまた走って行く、を繰り返し、結構な運動になったんじゃないかと思いますうっしっし


お散歩、と言いつつ、一応目的があって、
アイロンビーズの赤を買いに行ったんです。

息子はベイブレードの流行に流されている最中(笑)。アイロンビーズでベイブレードを作ると言って、ビーズと接着剤でそれらしきものを一所懸命こしらえてました☆

娘はもっぱら女の子らしいハートや人を☆

出来上がったアイロンビーズにアイロンをする私は結構責任重大。意外と難しいですよね?!
色によって溶ける温度が違うみたいで、なかなか上手い具合にはくっつかないんですよねほえー

0920アイロンビーズ.JPG

左下のが一応ベイブレード?!
パーツを取り替えることが出来るし、コマのような形になっていてちゃんと回りますOK

かなり長い間放置されていたアイロンビーズが再び活躍中の我が家です^^。





0920.JPG

抜けるような青い空







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 08:57:44
コメント(3) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.