175913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2009.09.21
XML
カテゴリ:こども作品
シルバーウィーク中のお出かけ等、なかなかUP出来ずにいます…雫
日記が行ったり来たり、前後したり、申し訳ないですけど、よかったら読んでくださいね^^;。


お天気もいいので、六甲山牧場へ行って来ました!

連休中とあって、スゴイ人でした~☆

0921アスレチック.JPG

ソフトクリームを食べたいな~って思っても、スゴイ列!
行列に並ぶ元気もなく、並ぶ人のいなかったイカ焼きを食べ(笑)、ぷらぷらと散策。

中には馬や仔牛やミニブタなど…娘はウサギを抱っこしたいと言っていたのですが、残念ながら見ることしか出来ませんでした。

羊があちこち歩き回っています♪

0921ヒツジ2.JPG

とりあえず、恒例のえさやりをうっしっし
最初は怖がってエサをばらまいていた子どもたちも、だんだんと慣れてきて、手から食べさせられるようになりました^^。

0921ヒツジにえさ2.JPG

羊毛でヒツジとボールを作る体験教室があったので参加しました♪
草のかけらの付いた本物の羊毛をくるくる巻いて出来上がったのはコチラ↓

0922ヒツジ.JPG

目とリボンを付けて出来上がり。
簡単な作りだけど、ふわふわでなんだか可愛いです^^。

息子はボールも作りました。
ビニール袋に入れて、振ったり、おにぎりみたいに握ったり…。楽しそうに作っていました♪

0922ボール.JPG

カラフルなボールはお気に入りのようで、「オレの宝物」と大事にしています^^。


駐車場近くの売店でやっとソフトクリームを食べることが出来ましたOK
ちょっとチーズ風味のオリジナルのソフトクリーム。美味しかったです♪

ちなみに牧場で取れたミルクを飲むことが出来るんですが、それはすでに売り切れでした。残念><。


帰りは周辺が少し渋滞していましたが、すぐに解消されました。
広場で遊んで、ヒツジにえさをあげて…のんびり過ごした一日でした^^。



*****


0921ヒツジ.JPG

ねむたそう…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 13:03:33
コメント(4) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.