177970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん

Category

Freepage List

Free Space

2010.10.21
XML
カテゴリ:プレゼント♪
ご無沙汰しておりました^^;。

時間が取れなかったせいもありますが、
パソコンが壊れ、壊れて~(T△T)
もともとハードディスクに問題ありと言われ、取替え修理に出していたのですが、
帰ってきたらインターネットに繋がらない!
もう一度修理に出しているうちに、今度はダンナサンのパソコンまで壊れてしまいました(涙)。
ダンナのパソコンの方はもう修理も諦め、新しいものを買うかどうか検討中。

やっと修理から帰ってきた私のノートパソコンちゃん♪
中身は空っぽとはいえ、会いたかったよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

…という訳で、ずいぶん前に頂いていたのに、ご紹介が遅くなってしまいましたm(*- -*)m


表題に戻りまして~
ブログのお友達、みうちゃんから嬉しいプレゼントが届きました♪♪

みうちゃんから1.JPG

ご当地ふりかけかな?!手羽先にひつまぶしに、味噌煮込みうどん味!!
金のシャチホコのご当地ポストカード♪
可愛い動物のクリップに(しまうまがラブリーでしょ^^)、お星様のついたボールペン。

そして、そして~
みうちゃんお手製のチャーム♪♪

みうちゃんから2.JPG

可愛い~(≧∇≦)♪♪
リボンがキュートだし、アイスのいちごのマーブル感(?)が素晴らしい♪♪
手にとってじ~っくり眺めちゃいました^^。

早速バッグに付けてますよん♪


みうちゃん、頂いてからすっご~く時間が経っちゃって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
ふりかけはすでに、息子と一緒においしく頂きました♪
ボールペンは娘がめちゃめちゃ気に入り、しっかり自分の机に飾ってるよ(笑)。
チャームはどのパーツも可愛くて、前に頂いたペンに引き続き、
みうちゃんのスイーツデコ作品が二つになってとっても嬉しいわ~♪♪
本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
これからも仲良くしてね^^。



仕事も1ヶ月が過ぎ、少し慣れてきたかな?ってところです。
ブログの方も時間を見つけて、ちょこちょこ更新していきたいと思っています。

よかったらお付き合いくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 21:05:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X