177985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん

Category

Freepage List

Free Space

2010.10.25
XML
カテゴリ:プレゼント♪
ブログのお友達、さり~ちゃんから山盛りプレゼントが届きました(*^▽^*)

1025さり~ちゃんから3.JPG

こ~んなにたくさん!!

もともとは私がさり~ちゃんのブログで拝見したティッシュボックスを
オーダーさせてもらったのだけど、
以前私が送ったプレゼントのお礼ってことで、
あれやこれやとたくさん送ってくれたのです~Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

オーダーして作ってもらったお品はコチラ。

1025ティッシュボックス.JPG

ラブリーなイチゴ柄。取り出し口はぷっくりと膨らんで可愛いの(〃ω〃)
内側は赤のドット♪♪

1025ティッシュボックス2.JPG

可愛いでしょ?!待ちわびていた娘ももちろん大喜び♪♪
早速、学習机の片隅にスタンバイ中です♪

その他にも~

1025さり~ちゃんから.JPG

ワニ好きな私と息子にキュンと来たこのクリップ!!
ハロウィンかぼちゃのキャンドルにオシャレなマスキングテープ。

1025さり~ちゃんから2.JPG

さり~ちゃんお手製のメジャーとステッチ。
(この日記、公開は遅~くなっちゃいましたが、
プレゼントを頂いたのはもちろんハロウィン前。
季節を感じさせるものって大好きです(*´∇`*))
さり~ちゃんのブログで拝見してずっと狙っていた(?)メジャー。
しかも気になっていたバレエ柄で、ホント嬉しいです~♪♪

お菓子もいろいろ入れてくれて、
きのとやのクッキーはモンドセレクション最高金賞受賞なだけあって、
さくさくしてめっちゃ美味しかった!!
通販で買えるみたいだから、注文しちゃおうかしら☆
かりんとうはピリ辛で子どもに取られることなく、私が独り占めしちゃいました(笑)。
シガーチョコも懐かしい感じで美味しく頂きました~。


さり~ちゃん、ご紹介がめちゃめちゃ遅くなってしまってゴメンナサイ。
私の送ったものを思うと、こんなに頂いちゃって申し訳ないくらいです(汗)。
何もかも嬉しくって、感謝、感謝です♪
本当にありがとう!!



最近は手作りからもう~んと遠ざかってしまっている私。
でもこうやって手に取ると、ワクワクするし、
また挑戦しようかな~って思えます♪
そのうち、そのうち…(*^m^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 20:34:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X