209962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さすらいのダイバー しもちゃん旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもちゃん

しもちゃん

お気に入りブログ

たえっちのHPですぅ たえっちさん
さいだぁー館 さいだぁーさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん
あやのと台湾 あやの96さん
石垣島 請福酒造的… 石垣島 請福酒造さん
sweetcafe micafe7さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年01月19日
XML
カテゴリ:大好き沖縄♪
みなさま、またまた、ひさびさの日記になってしまいました。
今年の目標のひとつに、「まめに日記を更新する。」というのも
あったんですが、すでに守れていないですねぇ・・・・(ToT)。

さて本題。

福島県のローカルネタで申し訳ないですが(それでも一応、沖縄ネタです。)
毎週金曜日の20時から、ふくしまFM
『MUSIC GROOVE』という番組があるのですが、
(トップページのTIME TABLEで確認してみて下さい。)

明日、1月20日の内容は、
『うつくしまfun to fly for 沖縄』というものなんですが、
この内容は、以前に私が、ふくしまFMに投稿した内容なんですよぉ。

これは前回に沖縄に行った時に、ちえみジョーンズさんのライブを観てきて、
戻ってきてから彼女のHPを見ると、内地にもライブに来ていたのね。
それで、「ぜひ福島県にも来て下さい。県内に宣伝しておきますから。」と
カキコしておいたんです。
(ちえジョンのHPの過去BBSを読んでみてください。)

んー、宣伝・・・。
どうするか?
私の持っているCDを、人づてに聞かせてもしょうがないしなぁ・・・。
口コミもいいんだけど・・・。
そうだ!
FM局にリクエストすればいいんじゃないかぁ!?

と思って、ふくしまFMのHPからリクエストしておいたんです。
で、その時に、
「福島空港から飛行機が飛んでいる、沖縄、札幌、大阪などの情報と
 一緒に、その街で流行っている音楽アーティストを紹介してはどうか?」
と書いておいたんです。

何日かしたあとで、ふくしまFMのアナウンサーからレスが届いたので、
びっくりしながらメールを読んでみると、
「貴重なご意見ありがとうございました。とても参考になりました。
 企画にあげて番組に役立てたいと思います。ありがとうございました。」
とありました。
この時は、型どおりのお礼程度にしか感じなかったんだけど・・・、

ん!まさにその通りの番組になっている気がしますねぇ。

これで、ちえみジョーンズさんの唄がラジオに流れたら、
私のたくらみは、成功~!!ってことで。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さあ、どうなるかな?
この番組が聞く事ができる、福島県のみなさん、
20日金曜日の夜はぜひ、ふくしまFMを聞いて確認してみて下さいねぇ。

私も、タイマー録音しておかなきゃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 07時30分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[大好き沖縄♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.