1444521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2016
XML
カテゴリ:travel

四国めぐりの旅レポに戻りまして、今日は6回目です。

2016-2-6 shimanto sigtseeing1.JPG

2016-2-6 shimanto sigtseeing2.jpg

四国めぐりの旅は、佳境の一つにさしかかりました。四万十川遊覧です。この川は、すでに文句なく有名で、この川で遊覧を楽しめるというのは、何ともありがたい。

上の写真が遊覧船の船着き場でして、奥手に珍しくも有名な沈下橋が写っています。下の写真は、船内にツアー客が乗り込んで、これから昼食をいただこうとするところです。

この企画、時間節約的な面はありますが、なかなか乙な趣向じゃありませんか。四万十川名物の川魚の焼き物が添えられた幕の内弁当でしたが、結構なお味でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2016 06:54:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.