1444537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2020
XML
カテゴリ:car&drive
軽自動車がいなくなってしまったァ~。車庫ばかりでなく心にも空洞が…。
軽自動車が車庫から姿を消してしまった。寂しさだけが残りましたですね。何年愛用したのかなぁ…? ほんとうに便利でした。小回りが利くし、燃費もそこそこいいし、乗り心地も贅沢言わなきゃ受け入れられたし…。

それほどまでにK-ロスを味わうならば、”何で手放したのか?”ですか? 主として運転していた連れ合いさんが、もう止めると云いだしたためです。いずれ、免許も返納すると宣言していますし…。持ち続ける理由が、なくなってしまったのでした。

これからは、わが愛車をフル稼働させて、当方が彼女の”車夫馬蹄”に徹することになるでしょう。そんな時期がいずれは来ると覚悟していましたが、それが本日になったと云うことなのです。

振り返ってみれば、ここ2年ほどに、ほんの軽微だったとはいえ、車の接触事故を起こしていましたので、重大なそれにいたる前に、いさぎよく撤退の御旗を振ったのでした。その決断力には心底から敬服しています。

車好きの当方には考えられない潔さです。いずれ近い将来には、わが身の問題になるのは必定ですね。彼女の今回のふるまいをしっかりと学ばさせてもらうつもりです…。

さらばK車…。後生を精一杯に達者で活躍されんことを…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2020 08:50:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[car&drive] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.